美味しいビール飲もうね!

【広島・広島市】KeMBY’S BREW PUBに行ってきたよ!

7月の茹だるような暑さの中、日差しが照りつける広島市内を3.5キロほど歩く。

止まらない汗。

冷房の効いた部屋に行きたい。冷たいビールが飲みたい。暑さが故に飲みたいとは普段感じないのでそれだけ限界が近づいていたのだろう。

ほとんどノーマークだった広島のブルワリーを調べているとアメリカンなブルワリーを見つけた。

KeMBY’S BREW PUB

日本人が一切関わってなさそうな外観。

なんだろうシカゴとかニューヨークのダウンタウンを彷彿させる

アメリカを旅してた時この手のブルワリーによく行ってたのですごく懐かしい感じ

店内はぶちさみぃと叫んでしまいそうな冷房!適温なんだろうけど死にそうだったので天国でしたよ

店内の雰囲気はまさにアメリカ。椅子の高さとかテーブルの間隔とか本場すぎ。

このラインナップもアメリカのよくあるブルワリーレストラン的なんだなぁ。RED IPAがあったり黒いのもひととおりあったり。

そしてこのグラスよ

アメリカのちょっと昔からやってる地元じゃちょっと大きめのブルワリーってこんな感じよね

ビールの味はそこそこって感じだけど本場の雰囲気を味わうなら国内では稀に見る本格派ブルーパブじゃないかな。

とにかく暑すぎて記憶が飛ぶくらい死んでたので生き返りました。

外部リンク:KeMBY’S BREW PUB公式ホームページ

<PR>いつでも誰でも使える個人デリバリーサービス!なんと24時間対応可能!大幅値引き祭り開催中!詳しくはコチラ