美味しいビール飲もうね!

【愛知・名古屋】BRICK LANEに行ってきたよ!

名古屋は伏見にあるビアバー「ブリックレーン」

名古屋にはかなりの回数来ているのですが遅ばせながら今回初訪問でした。

しかも当日はお馴染みINKHORNのイベントだったので東名高速静岡120キロ区間をギリ高速に乗れるサイズのスクーターで117キロ出して飛ばしてきましたからワクワクでしたよ。

何やらもう人の気配

イベント大いに盛況だったようですね!

ここ最近では一番飲み慣れてるINKHORNですが、東京以外で飲むのは初だったので味くらべって感じで。

諸々の感想は直接聞いてください。

それにしても。

そこの猫。オメェなんで名古屋にいるんだよ。

。。。

くそっ。これが福岡の猫だってちゃんと認識してる自分がいる。悔しいなぁ。あの口してるキャラは大体好き。

これとか

それはさておき

通常時のブリックレーンは10タップ前後で海外系が強いイメージ。

それもそのはず。

インポーターもやっていてKINGS BREWERYとかはこの系列の会社が入れていたんだって。最近海外系掘ってなかったから知らなかった。

そしてさらにビッグなニュースも!

現在ブルワリーの稼働を目指しており、KINGSのブルワーを日本に招いて始めるんだって!

その名もTotopia Brewery!詳しくはクラウドファンディングのサイトに色々書いてあります。

BRICK LANEの行動力とか地元との向き合い方とか情熱がとてもよく伝わるので要チェックですよ!

東京だけでビールを飲んでる人、ビールは東京至上主義ではないという現実がもうすでに巻き起こっているので視野を広げて飲みに行ってみることをお勧めします!

外部リンク:Totopia Breweryクラフトファンディングサイト

<PR>まだ誰にも知られていない24時間対応デリバリーサービス。あまり教えたくない情報はコチラ