美味しいビール飲もうね!

【東京・高円寺】DRiNKUP!!に行ってきたよ!

高円寺北口から商店街を抜けバス通りに出たところになにやら目立つオレンジ色のお店。

普通の人ならじっくり見ないと何の店かわからないであろうが、ビールを嗜む人間としては瞬時にその匂いを嗅ぎつけ「ああここはビールの店か」と理解できる。

最近のビールって缶デザインがカラフルで特徴的だから目に入っちゃうのよ。

とか何とか言って看板が目立つからビール屋ってわかったんだけどね

全面ガラス張りのオープンな店舗に何やら自販機らしきものが?

そう。

この店は自動販売機でビールが買えるらしい。

しかしながら、店舗の中か。

真相を聞いてみると、設置自販機には年齢確認をする装置が付いていないようで外に置くことができないとのこと。

ここは自販機大国ニッポン。

この便利さが当たり前になってしまうと、どうしても24時間買いたいヨォ〜なんてわがままを言いたくなってしまう。

そのうち対応機種を導入してくれると信じて。ちょっと買い物をしてみました。

個人的な話なんだけど「だ」って言葉をみると親近感を覚える、そう私はだっちょです

ビールの説明も丁寧に書いてあるのでついつい見入ってしまう

安いものだと500円未満のものもあったんじゃないかな。

タッチ決済QRコード決済もオッケーのナウなマシン付き

かっこいいラインナップ

ちなみにマジックミラーではない。丸見えだ。

店舗奥には冷蔵庫が設置してあるので在庫なども豊富そうな印象だった。

高円寺から徒歩10分。

少し歩けば面白いことが起こるまち高円寺。

ああ、上の階に住んでたら家のビアセラーは不要なのになぁ

調べたら賃貸募集中でした

ちなみにこの店舗の運営はインポート業もやっていて自社ビールを販売している拠点でもあるようだ!

で、合ってますか?

また近々お伺いしますー!

外部リンク:DRiNKUP!!

<PR>いつでも誰でも使える個人デリバリーサービス!なんと24時間対応可能!大幅値引き祭り開催中!詳しくはコチラ