美味しいビール飲もうね!

【大阪・北堀江】KAMIKAZEに行ってきたよ!

個人的な話をすると大阪に行くと必ず寄っていたビアバーがここkamikazeなのであります。

色合いが東南アジアの飲み屋街みたいだな。かっこいい。

ライブで大阪に来ると必ずどこかしら飲みに行くのだけど、心斎橋から歩いて行ける距離かつ満足なラインナップなビアバーがまさにここ。もうかれこれ10年くらいになるんじゃないかなと。

日本と海外のバランスは日によって違うけど何となく8:2のイメージ。

いや、ほとんど日本なのかも。

ちゃんと新しい日本のブルワリーに着目してるので、いい感じの日本のブルワリーのビールで揃えることができたらバランスは10:0かもしれない。

大阪の人にとっては今話題のビールが飲めるありがたい場所だと思う。

あれ?ウルケルなんてやってたっけ?

どうやら始めた模様。冷やしウルケルはじめました。幅広い客層にアプローチしています。

とりあえず富士桜のヘイジーにしてみました。

濁ってないー!かなりクリア!そんな時もあるよね…あるよね!

ここ数年でまぁまぁ色々あったKAMIKAZEですが相変わらず盛況のようで安心しました。アメ村でライブする時は必ず行きますのでまたいつか!

<PR>いつでも誰でも使える個人デリバリーサービス!なんと24時間対応可能!大幅値引き祭り開催中!詳しくはコチラ