美味しいビール飲もうね!

【熊本・下通】CHEMIN D′INFINIに行ってきたよ!

多分読めないと思いますが…シュマン・ダンフィニという夜からオープンするケーキ屋さんです。なんともマニアック。

なぜビールブログでケーキ屋を紹介するかというと、このお店ビールも飲めるんです。

しかもベルジャンサワーとか酸っぱいのと甘いの好きには天国のようなお店なんですね。

ケーキバーと言うとしっくりくる感じです。

店内おしゃれすぎ。

で、過去2回訪問したのですがケーキ屋としても人気店なので飲んだ後の〆でケーキをサワーエールがやりたくても売り切れてる状態がほとんどで…ケーキが食べられずじまいでしたが

今回はケーキを目的に行ったのでありました!

美しい。

どのケーキをどのサワーと一緒に楽しもう。考えただけでヨダレが出てきます。

ビール的にはかなり穴場なので知らない人も多いと思いますが是非行ってもらいたいです。

お店の場所がちょっと分かりにくいのも隠れ家感あって素敵なのであえて場所のことには触れません。調べれば出て来ますけど、本当にここなのかな?っていうドキドキの果てに美味しいケーキがあるなんて最高じゃないですか!

夜からオープンなので散々飲んで最後どこで飲む?みたいな時間にも開いててくれるのが嬉しいですね。

熊本行ったら必ず訪問すべきお店です!ケーキが食べたければなるべく早い時間に。

深夜2時からしか食べられないケーキとかリリースされないかなぁ。

外部リンク:シュマンダンフィニInstagram

<PR>いつでも誰でも使える個人デリバリーサービス!なんと24時間対応可能!大幅値引き祭り開催中!詳しくはコチラ