美味しいビール飲もうね!

【愛媛・松山】BOKKEに行ってきたよ!

松山にはビールを飲みにきたんですよ!

地元のビールフリークにそう言うと「BOKKEは行きました?」と必ず聞かれる松山を代表するビアバー。

調べるとオープンは2015年のようで、前回松山に来たのが2015年の1月なので完全にニアミス。再訪に7年かかったのもなんだかちょっと悔しい。

なんて個人的なことはさておき。早速行ってみました。

洗礼された店舗前だ。

店内はカウンター数席とテーブル席がちらほら。屋外でもちょっと飲めるスペースがあるのかな?

フードも充実しているので“食事をしながら“ビールを楽しむ場所って感じ。

訪問時は地元DD4Dはもちろん、伊勢角、京都、志賀などがつながっており、缶やボトルも店内で楽しめるようです。抜栓料は別途。

志賀高原KASUMI

フードもかなり充実!

DD4Dのイベント終わりに知り合ったご夫妻に便乗しての訪問したので久しぶりに食事をしながらビールを楽しみました。くだらない話をたくさん聞いてくださりどうもありがとうございました!

松山城に隣接したメインの通りの路面に店を構えるBOKKE。ナイス立地です。

ビールを飲みに松山に来たならマストですね。

ここ数年でクラフトビールのブームが根付いてきていると地元の人も感じているみたいで、ますます今後に期待の街です。

インスタでタップリストを公開しているので行く前にチェックしてみてもいいかもしれませんね!

外部リンク:BOKKE Instagram

<PR>いつでも誰でも使える個人デリバリーサービス!なんと24時間対応可能!大幅値引き祭り開催中!詳しくはコチラ