美味しいビール飲もうね!

【群馬・高崎】セブンイレブン高崎貝沢環状線店に行ってきたよ!

セブンイレブンといえばクラフトビール。

この合言葉が通じるのは横浜だけなんじゃないかとさえ思っていた。

高崎にもありましたよ!

空が広い!

バカでかい松の木が目印。

駐車場には松ぼっくりが転がっててちょっと恐怖でしたが。ここはセブンイレブン高崎貝沢環状線店です。

駅からはちょっと離れるので駅前旅行者がふらっと行くにはちょっと厳しいかも。

車社会にはとても優しく環状線沿いで駐車場もかなり広いです。

ここにもビールあったんですね!

と言っても売り場はここだけ。

本当に売り場の一部って感じの規模です。

横浜のセブンに慣れちゃうとちいせえよ馬鹿野郎ーって言いたくなっちゃいますが、普通にこれだけあれば素敵ですよ。

おなじみウエストコースト。

京都とかNARAもありますね。

うちゅうもありましたしワイマーケットもありました。

MARCAとか箕面とか遠エリアもあったり。

志賀高原はお隣さんって感じ。

非常にコンパクトながら高崎でこのくらいの種類が買えるのは非常にありがたいですよね。

値段も良心的。

お近くの方は是非どうぞ!

<PR>まだ誰にも知られていない24時間対応デリバリーサービス。あまり教えたくない情報はコチラ