美味しいビール飲もうね!

笑えないけど笑ってください。

  • 2022年5月12日
  • I am

別にブログで書くようなことではないのですが

財布をなくしました!

まぁ飲み過ぎの末路ではあるのでほんとどうしようもないことなんですけど、これからどうしようか悩んでます。

ありとあらゆるカードが入っているので取り急ぎなんとかしないといけないのですが旅はどうすんのかと。

少しだけ焦ってます。

でも思いのほかパニックにはなってません。

日本だからもしかしたら出てくるんじゃないかという期待もそうだし、執筆段階ではまだ問い合わせする店舗があるので。

何より

アメリカで同じ目に遭ってるのでその時に比べればどうってことないです。

あの時は焦りましたね。

旅は続けないといけないけど金がない。

しかも国外。

そんな経験をしちゃったせいか、不思議とダメージが少ないです。

あと財布の中に入っていたカードをほとんど覚えてるのもダメージ軽減に役立ちました。

お金の心配よりカードの手続きが面倒すぎて萎えます。

皆様もどうかお気をつけて。

と、ここまで書いた段階で気づいたのですが絶対にカバンから出さないところに入っていた財布とは別の現金がなくなってたので

多分盗まれました。

ちょっと盗まれたらまずいものが入っていたので今になって焦ってます。

警察行ってきます。

再度皆様どうかお気をつけて!平気で人様のものを盗む奴がいるという現実を実感したのでまぁ良しとします。

<PR>いつでも誰でも使える個人デリバリーサービス!なんと24時間対応可能!大幅値引き祭り開催中!詳しくはコチラ