全国うまとまファンの皆様へ

これうまい

松屋のうまとまチーズ牛めし

うまとまハンバーグが牛めしに変わっただけとお思いだろうか

そう

まさにその通り

ハンバーグが牛めしに変わっただけ

なんだけど

チーズとうまとまの相性がとても良い

みょーんと

うまとまハンバーグを米の上に乗っけちゃう勢としては

最初から丼になってたほうがとっつきやすいし

そもそもうまとまハンバーグにおけるチーズって追加オプションだから

デフォでチーズがのってるチーズ牛めしの亜種という立ち位置もなんかいい

涙が出るほど美味いってわけじゃないけど

ひと口食べて

あ、うまぃと口走ってしまったので

今後の選択肢としてはありかな

ひと昔まえに発売されていた

チーズバーガー丼があたまをよぎったのかもしれない

また販売してくれよな

さて

どうでもいいものを買ったので報告

日課のラー博通いの最中

こんなものを買った

お箸

なんの変哲もない箸だけど質感がなんかへん

これ実は

ボールペン

350円も出してボールペンを買うという

最強暇人ムーブをかましてしまいました

でもよくできてるんだよね

想像以上につなぎ目が目立たない

けっこう良い商品かも

車でボールペン使うことけっこうあるから必要経費ってことで

そんな日でした

とりあえず頭が痛いです

寝ます

Leave A Comment

Please be polite. We appreciate that. Your email address will not be published and required fields are marked