[PR]インドにクラフトビールなんてあったの?気になる味は…
黄金家さんごめん
僕の中ではもう完全に目玉焼き丼がメインになってしまった

本日も安定の生感漂う半熟
毎朝これでいいけど食べるのはいつも深夜
それでもほっとする味だ

断面も最高
すこしアレンジとかしてみたんだけど
卓上コショウを適量と
唐辛子をぴろり

少量でも辛くてナイス塩梅
豆板醤よりも唐辛子のほうが良い
ラーメン屋の豆板醤って火入れしないと美味しくないからさ
そしてスープがきた

何度も言うけど黄金家はほうれん草がいい
味が濃いしなんか健康になれそうな感じもする
ただその分
スープと麺とのバランスがうーん…なんだよなあ
好みの問題によるところが大きいのは言うまでもないが
目玉焼き丼っていう爆裂美味いものが横にあると
どうしてもサブ扱いをしてしまっている

目玉焼き丼は現在330円
1000円ピッタリで目玉焼き丼が主役のセットがあれば大歓喜
いつも深夜まで開いててありがとう
[PR] ↓↓↓インドクラフトビール旅行記↓↓↓