[PR]インドにクラフトビールなんてあったの?気になる味は…
なんならまだ覚えてるな
フルサービスのガソリンスタンドで
一切無言の店員
そんな夢
ただの感じの悪い夢なんだけど
ひどく文句を叫び散らした夢
一切無感情の相手に叫びが届かないことが
こんなにもストレスだとは…
夢とはいえイライラして
叫んで起きたことは覚えている
夢とて学びがあるね
相手をイラつかせたいならば
無感情というのは有効なのかもしれない
いざという時のために覚えておこう
とりあえずマルちゃん正麺ちゃんぽんたべたし


寝るとしよう
最近疲れも取れず眠いし頭も痛い
天気のせい
では
[PR] ↓↓↓インドクラフトビール旅行記↓↓↓