胸糞悪い夢を見たし…

なんならまだ覚えてるな

フルサービスのガソリンスタンドで

一切無言の店員

そんな夢

ただの感じの悪い夢なんだけど

ひどく文句を叫び散らした夢

一切無感情の相手に叫びが届かないことが

こんなにもストレスだとは…

夢とはいえイライラして

叫んで起きたことは覚えている

夢とて学びがあるね

相手をイラつかせたいならば

無感情というのは有効なのかもしれない

いざという時のために覚えておこう

とりあえずマルちゃん正麺ちゃんぽんたべたし

寝るとしよう

最近疲れも取れず眠いし頭も痛い

天気のせい

では

Leave A Comment

Please be polite. We appreciate that. Your email address will not be published and required fields are marked