目玉焼き丼with麺入り醤油豚骨スープ

黄金家さんごめん

僕の中ではもう完全に目玉焼き丼がメインになってしまった

本日も安定の生感漂う半熟

毎朝これでいいけど食べるのはいつも深夜

それでもほっとする味だ

断面も最高

すこしアレンジとかしてみたんだけど

卓上コショウを適量と

唐辛子をぴろり

少量でも辛くてナイス塩梅

豆板醤よりも唐辛子のほうが良い

ラーメン屋の豆板醤って火入れしないと美味しくないからさ

そしてスープがきた

何度も言うけど黄金家はほうれん草がいい

味が濃いしなんか健康になれそうな感じもする

ただその分

スープと麺とのバランスがうーん…なんだよなあ

好みの問題によるところが大きいのは言うまでもないが

目玉焼き丼っていう爆裂美味いものが横にあると

どうしてもサブ扱いをしてしまっている

目玉焼き丼は現在330円

1000円ピッタリで目玉焼き丼が主役のセットがあれば大歓喜

いつも深夜まで開いててありがとう

Leave A Comment

Please be polite. We appreciate that. Your email address will not be published and required fields are marked