[PR]インドにクラフトビールなんてあったの?気になる味は…
あぶねえあぶねえ
2日連続で百歩ラーメン食べに行くところだった…
明日以降雨が続きそうなので
しばらくバイクは乗らないつもりで
なぜかまた北へ走らせてしまった
思いとどまって帰宅したけど
飯を食いに行くだけで2日連続埼玉は
さすがにおかしいから
一線を越えずに済んだ
ほっ
ようやく趣味「バイク」も板についてきたように感じるけど
課題はまだまだある
なんでもないタイミングで適当に近所を走らせる
それこそまさに趣味なんだけど
3県くらい越えるような旅もしないといけない
せっかくETCついてるんだから
名古屋の二郎とか佐渡島とか行きたいところが結構ある
二郎といえば沖縄に新店できたらしいじゃない?
これは近々沖縄でバイクレンタルの計画も立てねば
やりたいことだらけ
そして車も12万キロの大台に

新古品で買ってから12万キロ走った
たぶん30ヶ月くらいかな
エンジンからの異音はするものの
まだまだ壊れる気配はない
が!
10万キロを超えると急にガタがくるのは経験済みなので
けっこう怖い
走行中にファンベルト切れたことあるものでね
見てみるか

まあ…
消耗はしてるんだろうけど
明らかにヤバめではないと判断
こういう素人判断するから故障するんだろうけど
壊れたら壊れたで
次に買う車は決まってるようなものなので
そっちに移行するとして
はあ…
こんなご時世なのに
ガソリンとしかお付き合いのない生活してるけど
どうなっちゃうのかね世界
[PR] ↓↓↓インドクラフトビール旅行記↓↓↓