無理して食べたポークステーキ。

マロリーポークステーキなる肉処がある

運転中高頻度でチラ見していたのだが

この度ついに横浜店にお邪魔

旧吉村家の近くであり

現吉村家の近くでもある

超一等地の交差点角地路面店

座席が8席ほどの小さなお店

店は小さくても肉はでかい

漫画のような肉を食べたいなら是非ここへ

ってことで

ドカンと塊

こいつぁいい

丁寧に切り分けながら上品に食す

味変グッズも多数

ほとんどの組み合わせを実施するも

スタンダードなステーキソースが1番合うと思った

セットのライスをガーリックに変更すると

こっそり肉もこんにちは

サラダとスープも

低音調理された豚肉を仕上げにカリっと焼くことで

外は香ばしく中はしっとりやわらか

調理効率も考えられているので

思ったほど待たされた印象はない

が!

すぐ食べてすぐ店を出たい忙しい人には

ある程度のハードルの高さはあるかもしれない

それでもリーズナブルだと思うし

心置きなく肉を食べたい時にはオススメかも

ただ…

どうやら某アメリカ有名ステーキハウスに影響を受け始まった店らしく

そういったものと比べてしまうと

感動の域を越えることはない

あくまで気軽に入れる店なのだろう

まあまあ美味しかったし人気な理由も納得だし

食べるのが好きな成人男性なら

ひとりで500gくらいはペロリだと思うよ

ごちそうさま

全然無理なくおいしく食べたんだけど

食べたのがちょうどお昼くらい

この投稿を書いてる今が夜9時

朝起きてから今に至るまで

ひどい睡魔に襲われている

寝てもなお眠い

太陽でも見れば目が覚めると思ったがぜんぜん無理

そういえばポークステーキ食べたなあという朧げな記憶

これから目を覚さないといけないのに

困ったものだよ

Leave A Comment

Please be polite. We appreciate that. Your email address will not be published and required fields are marked