Finger Lakes Beverage Center

bg_bc01

 

ニューヨーク州イサカにあるなにかと驚きのボトルショップ。

この街、この見た目から想像するに平均点くらいのボトルショップかと思いきや内部は凄まじい。

ビールの種類は大手からクラフト、輸入まで幅広く取り揃えており数千種の在庫を誇る。

常時手に入らないビールは限定品くらいのものだろう。どうやってこれだけそろえたのかとつい聞いてしまったほど。

もしこの店が大都市のダウンタウンにあれば印象もかわったかもしれないがとにかくすごい。

オーナーに旅の事情を話し、欲しいビールをピンポイントで相談したところ同等のレアビールをオーナーの個人ストックから譲って頂いた。

※本当に良いお店なのでつい興奮して内部の写真は撮り忘れた

 

 

605 W State St
IthacaNew York, 14850-3343
United States
phone: (607) 277-2337

visit their websiteWebsite view map and get directionsMap

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>