Blue Monk

bg_bm01

ニューヨーク州バッファローにあるビアバー。

おそらく近隣では敵なしのラインナップを常時取り揃えているバーだと思う。

店内はビアバーにしてはかなり暗いほうで、良い雰囲気の中で飲みたいと思うならベストオブバッファローだろう。

モンクという名前から想像がつくように一部のビールからフードまでベルギー色がかなり強い。

ひとりで行くには少し躊躇してしまうかもしれないがとても良いバーである。

お値段は気持ち高め。

個人的にはMONKと名の付くお店はクオリティーの高い店であるというイメージが正しいことであると信じたお店である。

※後にそれが間違いだったと気づくが…。MONKと名の付くお店が高評価の場合はかなり多い。

 

 

727 Elmwood Ave
BuffaloNew York, 14222-1638
United States
phone: (716) 882-6665

visit their websiteWebsite view map and get directionsMap

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>